※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃痛で悩んでおり、胃カメラ検査を受けたが異常なし。ストレスからの症状か悩んでおり、体重減少や食欲不振が心配。他の病院受診を考えるが、ただの心配かもしれない。

現在3週間ほど毎日胃痛で悩んでおり、
先週木曜日に近くの胃腸科で胃カメラをしました。

特に何も異常ないよ。と言われ他に何も言われませんでした。
麻酔からさめてすぐだったので、聞きたいこと等もクラクラで聞けませんでしたが、後日電話で聞いたら薬を飲み続ければ大丈夫だと言われました。

ただのストレスの場合は、何週間も胃痛が続いてたから体重4キロ程減ったり、食欲不振になりますか😭?
ストレスからの胃痛の場合はやはり胃カメラにな何もうつらないですよね😞

他の大きい病院受診も考えましたが、ただの考えすぎですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

母が胃潰瘍で定期的に胃カメラしてもらっていたので
潰瘍があれば胃カメラでわかるはずです。現状、潰瘍になってない胃痛だと何もうつらないかもしれません😥
痛いのに原因わからないのつらいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    痛すぎて冷や汗でたり、子供の送り迎えの運転中痛すぎて何度も停車して落ち着くのまったりしていて、しんどいです😞

• 4月22日
トトロ

胆嚢や膵臓はエコーとかされましたか?胃痛は胃だけじゃないと医者から言われました。大丈夫かと思いますが、もし続くようでしたらご参考までに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃のみです!
    胃のあたりが痛いしか分からなかったので、
    それ以外伝えていなかったです😭😭

ありがとうございます!!

• 4月25日