※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日にお風呂でセクハラ行為をしてきて困っています。断るべきでしょうか?

下ネタになります。

平日は仕事で基本すっぴんでいるし、旦那が帰ってきた時はお風呂に入ってしまっているし完全にすっぴんなのですが、休みの日は化粧しています。
化粧する顔をたまに見るから興奮するのか、どこか遊びに行って帰ってくると子供達が疲れて寝てしまう事が多々あり、その間に私はお風呂に入ったりします。平日は毎日子供達とお風呂でゆっくり入れないので、休みのお風呂が1人でゆっくり入れる至福の時間なのに、絶対に途中から入ってくる旦那、お風呂でヤろうとする気満々で本当にきもいです。
いつもはお風呂早く入って!って言っても全然動かなかったり、携帯ゲームしてたら周りも見えないくらい集中してるのに、休みの日は私がお風呂行ったのどうしてわかるん⁈ってくらいにお風呂に入ってきます。
でも、私はもう旦那としたくないし、子供の面倒見ないくせに子供作る事ばかり考えてムカつくので全て断ってます。

みなさんも断ったりしますか?

コメント

りんご

めっちゃわかります😭
きもいですよね‥
断ります。断った時に相手の態度(怒る、拗ねる、断っても誘ってくる)にもよりますが‥