※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中3:30の授乳後、寝不足で助けを求めたが、朝6時に別の助産師に連れられてきた。引き継ぎの意味は?

夜中3:30の授乳を終えて、大部屋ということもあり寝不足が限界だったので寝たいので朝まで預かってほしいと頼みました。
いい時間にお迎えに来てくださいと言われて、安心していたのに朝6時に「泣いてたので〜」と別の助産師さんに連れてこられました。メモには7-8お迎えにくる、と記載されていたのに…。
泣いてたら母親の体調は無視なんでしょうか…?何のための引き継ぎ…?と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時もありました😑
しっかりHPに朝までベビーお預かりするのでママはゆっくり休めますと書いてあったのに、、、泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最早詐欺じゃないですか😭

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

それプレッシャーですよね💦
迎えに来るまで預かってくれたら良いのにって本当に思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレッシャーです😭
    え?○時って言ったのに…とか内心モヤモヤしてます…

    • 4月22日
deleted user

ぁぁああ分かります😭😭
思い出しただけで辛いです😭😭
産後歩く事すらできなくて便失禁もあるのに、泣いてるから新生児室行ってあげて〜って言われたりして、いや歩けないんだよって本当に辛かったです😭😭
赤ちゃんより泣いてました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の心とかないんですかね?😭
    産後はメンタル崩れやすいし尚更辛かったですよね…、お疲れ様でした😭

    • 4月22日