※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さいママ
サプリ・健康

寝つきが悪く、寝不足で昼間も眠れない状況。快眠グッズや睡眠グッズのおすすめを教えてほしいです。

快眠グッズ、睡眠グッズについて

もともと寝つきが悪い方でしたが、最近は特に寝つきが悪く3時、4時まで起きてしまっていることもあります。
朝は6時起きです。
昼間は仕事をしているので、寝不足を昼寝で補うことも出来ず…。
おすすめの快眠グッズや睡眠グッズがあれば教えてほしいです^ ^

コメント

あやか

まくらぼのオーダーメイド枕使ってます🙋‍♀️
仰向けでも横向きでも首まで安定して支えてくれるし、枕の中身の硬さも自分好みに選べますし、メンテナンスもしっかりしてくれるし買ってよかったです!
大袈裟に聞こえると思いますが、オーダーメイド枕と使うともう他の枕は使えません!!外泊する時も枕持っていってます😂
たださすがオーダーメイドと言うべきか…確か旦那のと合わせてグレードがいいのを2つ買って9万くらいだったのでお値段は全然可愛くありません😇お財布と要相談です…