※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後6年経ち、彼氏ができない悩みです。見た目に400万円投資しましたが、マッチングアプリでフェードアウト。再婚願望があります。

離婚して6年、彼氏が出来ません
見た目が原因かと思い、400万見た目に課金しました。
足の脂肪吸引、豊胸、鼻整形、歯の矯正、輪郭など全てやりました。
マッチングアプリで何人か会いましたが
あちらからフェードアウトされます
何故でしょうか?
やっぱり見た目、、?
周りの人は何人も彼氏がいます
どうして自分だけ、、と思ってしまいます、、

再婚願望かなりあります

コメント

🩷

見た目も性格も何もわからないのでなんとも言えませんが、彼氏彼女できない人なんてたくさんいます!!
まずは彼氏作り!より好きな人気になる人を作れば良いのでは?☺︎

むらさきいも🔰

マッチングアプリで会うところまでいけるなら見た目はOKなんじゃないですか🥹??
会ってみると近寄り難い雰囲気があるとか、ガードがとてもかたそうとか🙂

はじめてのママリ🔰

見た目はクリアしてるからマッチングしてる訳なので、それ以外のとこな気がします🤔
後は相手とのフィーリングや、話し方、気遣いなど相手好みかではないでしょうか?☺️

はじめてのママリ🔰

お綺麗になりすぎたのでは😍
綺麗すぎて近寄りがたくなったとか…

ママリ

見た目が9割のマッチングアプリで会えるなら見た目はクリアしてます(写真加工しすぎたりはしてないですよね?)。
多分結婚に前のめり過ぎるのでは?
マッチングアプリはまずは軽く付き合う相手か、遊び相手を探す人が多いイメージです。
とにかく結婚!なら、相談所のほうが近いと思います。

はじめてのママリ🔰

会話が面白くないとか??

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリ何されてますか?ペアーズだとわりと結婚願望ある人が多いと聞きました。私の周りもペアーズで結婚した方が数名います。

見た目は問題ないとはおもいますが、最初から結婚の話されていたりしますか?

ていと☆

見た目クリアされているなら相手の話をよく聞いてあげるとかそういうところなのかなと思います。
私の友人で見た目もとても綺麗なのに結婚が遅かった子は(マッチングアプリで複数人と会ってて)自分の話ばかりしたがる子でした。
意見聞かれたから答えると、でもさーって返されることも多くて。
話好きの方なら聞き上手を目指してみるとかはどうでしょう?

deleted user

マッチングアプリで会えてるのなら見た目は既にクリアされてるように思います。

どのような性格かわかりませんが、性格が合わない、会話のテンポが合わない、趣味が合わない、マナーや常識的な部分が合わないなど見た目が良くても何かしら「合わない」と思う部分があるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私も離婚して2年以上経って
いますが、彼氏いませんよ😂

そんなにお金をかけたんですね。
ただ単に合う相手と出会えて
ないだけだと思います!

顔が全てではないので🥹
少しでも妥協しないと
できないのかもしれませんね。。

いちご🍓

実際会ってみたら見た目がタイプじゃなかった。
話してみるとフィーリングが合わない気がした。会話が盛り上がらなかった。
話し方、笑い方、食べ方が下品だった。
とか色々理由はあると思います。

はじめてのママリ🔰

探してる時ほど現れないですよね、、
結婚!ではなく普通に仲良くできる男友達から探してみてはどうですか?
私はそのスタンスで今の旦那に出会いました✊🏻💗🙄

まな

たぶん、お世辞言わないそこそこ男性にモテていた(客観視できて異性の目線がわかる)仲良い友達に「怒らないから本音で教えて」と言って聞くのが1番はやいと思います!!

本音言ってくれる人に!!

はじめてのママリ🔰

初めて会った時に、色々がんばりすぎてません?
見た目のことだったり、振る舞いだったり、服装だったり。
それを今後ずっと持続するのって疲れちゃって難しいし、私はいつも素で立ち向かいます。笑
それなら最初からハードル高くないから持続しやすいし、こっちもめちゃくちゃ楽ですよ☺️

はじめてのママリ

気分を害したら大変申し訳ないのですが、見た目以外の内面はどうでしょうか?
マナーや品性、知性や会話の内容などです。
年齢がいけばいくほど、見た目より中身が重視されていくとおもうので、その辺も気にされるといいのかなと思いました!
あくまで一意見なので、当てはまらなければスルーしてください🙂

ママリ

子持ちだと責任取るのが難しい、でしょうか

もも

結婚願望強いのでしたら、市町村でやっている婚活イベントや婚活相談などいかがですか?
スタッフの方が熱心に取り持ってくれるみたいですよ!

はじめてのママリ🔰

自分のために課金されたのですね。自分に自信を持つためにやった努力、みんなができることじゃありません。素晴らしいことだと思います。

タイミングではないでしょうか…?
きっと今は、あなたを幸せにできる人が近くにいないのかも。
いつかは幸せにしてくれる人が必ず来ます!もうできることはやったはずです!じゅうぶんに頑張ったので、それまでゆっくり休みましょう!

eri

すごく失礼ですけど、めちゃくちゃ太ってて全然可愛くない様な人でも結婚して幸せに過ごしている人を見ると
性格が良いんだろうなぁって思います。
見た目以上に性格って顔に滲み出るし
言動に出ると思います。
その部分っていくらお金出しても矯正される事じゃないなぁって。
お会いしたことが無いし性格も知らないので一概には言えないですが。

ママリ

再婚再婚とガツガツしてると重たいから相手は嫌がるかな、、と🥹

H_mom

自己投資、素晴らしいですね🥺✨
私もお金かけてみたいです❗️

焦れば焦るほど
空回ってしまうと思うので
そのまま自分磨きを続けてたら
自然と出会うと思いますよ🥳

私も見習って頑張ります❗️

はじめてのママリ🔰

離婚理由はなんでしょうか。
不倫されたと仮定して、そもそも夫婦仲が悪くなる何か原因があると思うのですが、
もしかしたら今お悩みの原因の解決につながる部分あるのではないでしょうか。
他の方が書かれている、会話が面白くない は、正直可愛ければ問題ないです。
見た目がいまどうなっているのか分かりませんし、これ以上はなんとも言えないです。

くまこ

整形じゃない見た目を変える努力とかですかね?🧐
例えば脂肪吸引ではなく運動したり食事制限などで痩せたり??
努力してる人って輝いて見えるし男男!!ってしてる人に男の人は惹かれないのかな?とも思いました!

はじめてのママリ🔰

再婚のしやすさは年齢などにもよります
それだけお金あるならマッチングアプリではなく結婚相談所に入ったり、ツヴァイやゼクシィなど比較的ちゃんとしたアプリをつかうといいですね

はじめてのままり

整形が悪いことではないと思いますが、
整形したのに、400万もかけたのに、〇〇したのに…
ってなんか怖いです😅
絶対とはいえませんが
見た目が原因じゃない気がします…(マッチングアプリはした事がないです)

ティアラ

顔だけよくしても
人って性格が外にでるので
それがダメなんじゃないかな。
外だけよくしても
性格が合わないと無理だと、、

はじめてのママリ🔰

会ってフェードアウトされるのは、写真詐欺か性格が合わないのではないでしょうか?

ま

やりとりもわからないので想像になってしまいますが、がっついてる感に引かれたりとかですかね、、?
(気を悪くしたらすみません💦)

みひろ🦄⁂🩷

再婚希望でガツガツしてませんか?
私もシングルです。
再婚したいという気持ちはありますがそこまでしてません🥲
むしろ彼氏もできません笑

そこまでして再婚したい気持ちはなんでしょうか?
ゆっくり探してみてはどうですか?