※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

小2男子の息子が金曜日、他のクラスの男子にランドセルを傷つけられました。先生に連絡しましたが、心配です。以前にもトラブルがあり、許しがたいです。

小2男子の息子が金曜日下校中ランドセルを傷つけられて帰ってきました。。。
経緯としては別で帰っていた隣のクラスの男子が、人の家の敷地に勝手に入っていてうちの子が注意したところその子の持っていた傘で叩かれたり、ランドセルを傷つけたりしたそうです。
自分から朝担任に話すように伝えましたが、うまく話せないと思うので連絡帳にも一筆わたしからも書きました。
写真の傷ですが、どれくらい先生は注意してくれるか心配です。。。

ちなみにその子には今年2月、学校で喧嘩していたところを通りすがった時にうちの子なら喧嘩に勝てそうだと思われ、腕を引っ張られ鉄骨の壁に思い切り頭を打たれて先生から強いご指導があり、我が家に謝罪しにきました。

短期間でこのサマなので許し難いです。

コメント

ママ

私なら、自分の子供がそんなことされたら相手方に怒鳴り散らかしに行きますね。
そもそも、その子供は良し悪しが全く分かっていないし、下手すれば頭を打たれるなんて命にも関わることです。
先生にもしっかり言って、私は先生もそんなに強く言えないと思うので、直接相手方に言いに行きます。
何か言い返してきたら、自分の子供を犯罪者にしたいんですか?
裁判でも起こしますよって言いますね🙂