※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳半で下痢が多いです。下痢が緩くなるのは普通ですか?息子はおまるが嫌で泣いていましたが、おむつ替えたら元気になりました。

今日の夕方1歳半の息子が下痢してしまいました😭息子が気張り出したなと思って見守っていたら音がすごくておむつのぞいたら下痢を出している最中で量もすごくて最近下痢が多くてこのぐらいの年頃だと緩くなるのは普通なんですか?息子はおまる気持ち悪くてお尻おさえて泣いていました😭おむつ替えたら元気になりました

コメント

課金ちゃん

離乳食終わって以降は、体調が悪かったり胃腸炎だったりの時しか下痢はなくて、この年で緩くなるのが普通だとは思わなかったです😭

おっぱいしか飲んでない頃は、元気でも毎日シャバシャバが普通でした🤣

一度だけなら、ちょっとお腹の調子悪かったかな?冷えたかな?と思いますが、何回か続いたり、💩の色が白かったりしたら胃腸炎系を疑います😵

一度お腹緩くなると、なかなか治らないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか直らないですよね😭普段は緩めのバナナ💩が多くて固いときもあります。病院にもしっかり行ってみます

• 4月21日