※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が学校でからかわれて落ち込んでいます。縮毛矯正を考えていますが、学校に行きたくないと言っています。明日の様子を電話で報告します。

子供の事ってなると、親がメンタルやられます😭

小学生の娘が、天然パーマなのですが
学校でお友達に、からかわれた様で落ち込んで帰ってきました

夏休みになったら、軽く縮毛矯正をと考えていますが
からかわれた事で、学校行きたくないと言ってます💦

明日、学校には
髪の毛を、からかわれた事で
とてもショックを受けている、様子をみていてもらえないか
電話報告する予定ですが、私もとてもショックで、なかなか立ち直れません

コメント

はじめてのママリ🔰

容姿をからかうって、なんでいつまでもなくならないんですかね😭


私も容姿にある特徴があり、それを学校で友達にからかわれたことがあります。
でも、親に言うと悲しむと思って言えませんでした。
なのでまず娘さんが話をしてくれて良かったと思いました。

学校が良い対応をしてくれますように!!

娘さんがまた笑顔で学校に行けますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉、ありがとうございます😭
    本当そうですよね😢
    みんな違って良いのに、周りと少しでも何か違うとからかわれて😓

    これからも引き続き、何かあったらすぐ教えてね😊と伝えていこうと思います😊

    • 4月25日
re.mama

娘さん辛い思いされましたね
可哀想に…本当に容姿もそうですがからかい等は言った本人は何も思ってないかもしれないけど
言われた方はずっと覚えてるし傷付きます
学校に行きたくない娘さんを思うと心が痛いです…
どうにか心が前向きになりますように😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉、ありがとうございます😭
    そうなんですよね(><)
    からかってきた子が、ニコニコで登校しているのを見ると、心が痛いし、娘が可哀想で😣

    クラス替えがあって、新年度始まったばかりなのに😢
    先行き不安ですが、引き続き娘のフォローをしていきます(><)

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も癖毛で縮毛矯正3年生からかけてます。容姿のことをからかうのは悲しいし、傷つきますよね。先生の対応はどうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縮毛矯正してらっしゃるんですね😊

    学校に電話をして、担任に全てお話しました💦
    先生が直接、からかってきた子に注意をしますと言ってくださったのですが、娘が「お前チクったの?!」と言われるのが怖いと言っていたので、とりあえず様子を見て気にかけてもらう様お願いしました💦

    何が正解なのかも分からないし
    本当難しいです😓
    来月、教育相談があるので
    また先生とお話しして今後の対応などを相談するつもりです😣

    • 4月25日