※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️奇跡❣️
家族・旦那

義実家で11年同居中。義母のマイペースにイライラ。更年期でストレス。

11年義実家同居🏠🏡なんですが…なんか義母はマイペースな気します最近はムカッと来る事あります❗更年期😅女の子の日前もあったりピークなるとストレスイライラ💢💢です‼️
中傷コメはいりません。

コメント

mam❁

私は同居無理なので、とても尊敬します🙇‍♀
お疲れ様です😂💦

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!
    因みに義妹も思っていたらしいですが😂旦那マザコンぽい所あります❗まさか…でした(笑)

• 4月21日
🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

11年も同居ですか‼️
私も6年同居していますが、やはり価値観が違うとストレスがたまります。本当に出ていきたくなりますよね?気持ちすごくよくわかります!

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!共感してくれて有難うございます!🤲

• 4月22日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

グットアンサーにありがとうございます‼️共感してくれる人って大事ですよね。環境がなかなか変えられない私達は愚痴る事しかできませんよね😭いつでもお話聞きます‼️

• 4月22日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

有難うございます!😿😭そう言ってもらえると嬉しいです♡♥️もう顔伺いながら気遣いますね↗更年期だし

• 4月22日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

いつでも愚痴って下さいね‼️

• 4月23日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

有難うございます!💡電気代灯油代もっと節約しろよ💢足りない❗💸使い荒い!つけっぱなし止めない。それからうちらの部屋に入る時ロックして入ってもいい⁉️とか言ってよ‼️突然入るから困るわ❗

• 4月23日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

わかりますー!!!!!!電気代まぢでやばいです。夏なんて付けっぱなしの23度設定。電気も付けっぱなし。金遣いなんて荒すぎて私達何もしてもらった事ありません。部屋に入るなんて論外。

• 4月23日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

口ばかりやし💧口やったら気をつけれるわね、更年期認めろてねー大体ケツが重いんだよ💦ゴリラ🦍婆て感じ

• 4月23日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

本当に口ばかりです‼️都合悪いこと隠しますしね。11年もよく我慢してます‼️旦那さんは味方してくれますか?

• 4月23日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

ダメよクセになってるから、しかも今まで仕事が大変やったから😰義母に任せきりであんまり強く言えない❗旦那はダメよ使えない!やっぱ元❌🚹旦那やわぁーて思う😑💨😝

• 4月23日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

私も言えませんよ。言ったら泣くので。そして、全て旦那に報告するので。やっぱそうですか‼️旦那って必要ですか?って思っちゃう。

• 4月23日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

だから、ママリで愚痴るんです❗もう息子だけでいいって思うけど🤔息子の為に我慢しますね😣😖旦那は幼い子供と一緒ですよ❗自分の事ばかりでSwitchさえ買ってあげない!バカ男

• 4月23日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

うちも娘の為に我慢してますが、、、こちらにも限界ってありますよね…うちも旦那も俺様です。今までずっと実家暮らしで外に出たことがないので全て義母がやってました。なのでら自分のこと何一つできません。食べたものもゴミ箱に捨てられない。子供は見てますからね。本当に情けなくなってきます。

• 4月23日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

うちの旦那もです!家の事は女がするもんじゃ…どういう亭主関白⁉️ですかね!古風な考え方ですマザコンぽい所あるし幼いちょっかいマンやし情けないですわ!しかも二重人格だし仮面ですよ💦

• 4月23日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

うわぁ…わたしと全く重なってます‼️瓜二つ。家のことは絶対何もしません。義父をそうさせたのは義母なのでそれを見てきた旦那ですからね。マザコンですよ!私の味方なんてしてくれたことありませんよ?だからもう二度と愚痴ってません。ちょっかいわかります‼️同一人物では?酒飲んで酔っ払うと、人のご飯に指突っ込んだりしてきます。

• 4月23日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

義父はもう数年前に他界しました。義父見てるから食べたら片付けしません❗息子が休みの日はしてくれますね🤣義母は旦那に呆れてますよ!飲まなくても精神的に脳細胞子供です。まっいつかは別居する事は決めてます子供大きくなってですね(笑)

• 4月23日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

でも、本当に今まで我慢してきましたね😭結婚がゴールではないなとつくづく思います💦

• 4月24日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

確かに🤔最初はイけると思いました💦更年期😅とPMS症候群と小学生になってきてからと今は体調崩し療養中になり💦心臓疾患💦になってから最近亭主関白な旦那とで🤣ダメになってからですね

• 4月24日
ママちゃん

私も5月で同居11年です❗️
色々ありますよねー🤣
お互い頑張りましょう👍

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!
    お互い頑張りましょう😁

• 4月21日
はじめてのままり

うちは3年経って限界来てます😓
イライラしますよね...ご飯も平気で待たれるのでテメーでやれやってつくづく思います😓

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!私の方が流石に最近は価値観アウトなってきましたね🤣よく義母から人の愚痴聞かされたりします😑💨更年期😅あると思います💦未だ未だ我慢😣です😣お互い頑張りましょう😑💨

• 4月21日
🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

えぇー‼️それ大変じゃないですか‼️女性の体ってどんどん変わってくるので自分が対応していくのにも時間がかかりますよね💦心臓疾患なんて…同居してる場合じゃないですよ‼️旦那さん、奥さん大事にしてください‼️と言いたいです!

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

有難うございます!手術して💊継続して今度再就活して旦那痛い目にあいますよ…いつかね(笑)

• 4月24日
  • 🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

復習ですね⭕️また愚痴って下さいね😊

• 4月24日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

旦那がポケモンスマイル歯磨き🦷🪥✨の最新バージョンを更新させてくれましたわ🤲(笑)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
11年同居!すごいです。2年目ですでに義母にも義母優先の旦那にも少しずつ嫌気がさしてますが…😅頑張ります😢!

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!私自身旦那を見てもう諦めてきました。離婚しない限り同居解除はないなぁーと😅なんか.もう私の人生こんなもんかぁ〜と思い始めましたわ😂(笑)

• 4月26日