※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ♡
サプリ・健康

仙台・仙南方面でお勧めの婦人科はありますか?1週間左脇腹が痛くて受診を考えています。夜中も痛く、薬が効かない。

宮城県仙台、仙南方面でお勧めな婦人科ありますか??
1週間くらい左脇腹が痛くて受診しようかなと思ってました。夜中も痛くて薬飲んでも効かずに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で、夜間救急かかってもただの便秘と言われ、結果子宮外妊娠で卵管破裂して手術しました。同じすぎて思わずコメントしてしまいました。
長町のゆうき婦人科産科クリニックが先生も丁寧ですし、院内もきれい。駐車場もあり駅から歩いても近いのでおすすめです☺️予約は必須です!

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

コメントありがとうございます☺︎
    手術は痛くないんですか?💧 
    入院はしましたか??
    おいくらぐらいでしたか??
    質問詰めですみません💦💦
    こーゆう事初めてでどうしたらいいか悩んでました。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合破裂した時にお腹の中で出血多量で意識がなくなりそのまま全身麻酔で縦に開腹の手術でした。近くに夫がいてすぐ救急車を呼んでくれてすぐに原因が判明してそのまま手術できたので命が助かりましたが、あと1.2時間遅かったら確実に死んでた。と言われました。2週間入院しましたよ!金額は昔のことなので忘れましたが、かなり高く高額医療費制度を使って減額したはずです。
    子宮外妊娠でも、[妊娠]に変わりはないので検査薬は陽性反応が出るはずです。1週間前から痛くて薬も効かないくらいということはもし、子宮外妊娠だったらかなり危険な状態です。少しでも可能性があるなら検査薬をして、すぐにクリニックに事情説明して受診をお勧めします!

• 4月21日
  • るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ご返信ありがとうございます、受診してみます。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もないことを祈ってます🙂

• 4月21日