※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

ピル服用中に妊娠した可能性について悩んでいます。生理予定日が分からず、吐き気や激痛を感じています。検査薬のタイミングがわからず、不安です。

ピル服用中に妊娠した方いますか?

子宮内膜症と子宮腺筋症の治療で3月6日から26日までフリウェルuldを飲んでいました。
27日から4月2日まで休薬し、4月3日からはフリウェルUDを飲んでいます。
3月6〜12日が生理、19日から22日まで不正出血?があり、25日に性行為(避妊なし)がありました。
その日は薬も飲み忘れており、いつも11時に飲んでるのですが朝7時頃に気付いて飲み、その日の夜も同じ11時に飲みました。
ですが2日後の休薬期間で出血なしであと2日分で今周期のシートは終わりです。
5日前から吐き気が酷く食べたものは全部吐いちゃってて、今日は吐き気はあるけど吐くまではない感じです。
吐き気が始まった日は子宮が激痛で生理みたいに重たい感じが1日ほど続きました。
妊娠してる可能性はありますかね…
ピル飲み始めてから生理予定日というのがあまり分からないので、検査薬試すにはいつがいいのかわかりません😭
性行為があったのは25日のみです。

コメント

はじめてのままり

25日なら妊娠してたら反応しますよ!