※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

高温期10日目頃だと思います。最終行為から10日目の今日wondfoの妊娠検…

高温期10日目頃だと思います。
最終行為から10日目の今日wondfoの
妊娠検査薬を試して初めは真っ白だったので
そのまま放置してコンビニに行き帰って来て
再度確認すると写真には映らないですが
肉眼でやっと確認できる程の線が出てました。

何日か前からフライングでやってましたが
他のものは1日経っても真っ白でした…。

海外製の検査薬は蒸発線が出やすいとの事ですが
これも蒸発線ですかね😭
2年前から妊活をして去年2度化学流産してまして
久しぶりに線を見て蒸発線でも嬉しいと
思っちゃう程嬉しくて…😭笑

このような感じで妊娠してた方いてますか?
今回海外製の妊娠検査薬でフライングするのが
初めてなので詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント