※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那の携帯依存に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?依存症や病気でしょうか?

旦那さんが暇さえあれば携帯をみています。全部辞めなさいといいたいわけではなく、お風呂にも携帯、運転中にも携帯、結婚式やマイホームの打ち合わせ中にも携帯。動画やSNSを見ています。おかげて話半分、同じ事をきいてきたり、オウム返しをしたり、業者さんとの対応は私。いいとこばかりでてきて希望を急に言う。イライラしていたら、何で怒っているの?と。イライラする自分にも悲しくなります。これは依存症なのでしょうか?病気なのかなと真剣に考えてきました。同じ経験されている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に打ち合わせ中に触るのは病気を疑わざるを得ないですよね😱

仕事はどうしてるんですか!?😱💦

• ハナ

ハナ

話が始まればふせてくれるのですが、少しの合間にすぐ携帯触ってます😭

仕事中は絶対触れないので、意識の問題だとは思うのですが、癖から離れられなくなってしまったみたいです😭😭😭

• 4月21日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございます🥺🌸

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😅
うちは仕事柄ずーっと電波が無い場所に居るのでその反動だと思うのですが常に携帯ゲームしたりYouTube見たりしてます😅
結局、大事な話も適当に返事してて後々「聞いてない」って言い出すのでその度に大喧嘩です😇

• ハナ

ハナ

わあわあわあわあお気持ちお察しいたします‼️言うたやろ‼️失礼やろ‼️って何回も我慢してだまってしまって、相手も同じ空気になるのが嫌で😭ママリさんみたいにその場で伝えて喧嘩するくらいの勢いで戦います💪💪🥺

• 4月21日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございます🩷🧡🥺

• 4月21日

うちの夫も暇さえあれば…という感じですが、さすがに見ていい時と見てダメな時は分かっています💦

ヒナリさんの旦那さんの場合、打ち合わせ中や運転中など(運転中はそもそも違反)TPO分かっていないし、依存症だと思います💦

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭
    そうですよね、、💦確かに置き型とはいえ違反して捕まったら何もいえないし、人轢いたらどうしてくれるんですよね、、、自分単独で痛い目みないとわからないですかね😣💦

• 4月21日