※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のママさんが私には話しかけず、夫には話しかける理由はなぜでしょうか?

保育園のママさんで、私には全然話しかけないのに夫には色々話しかけるママさんがいるんですが、なぜだと思いますか?

自分で言うのもなんですが、そんなに話しかけにくい雰囲気では無いと思うのですが、、、、🧐

夫に「どの辺に住んでるのか」と聞いて、私は「〇〇○に住んでます〜」という風に会話したりしてるようで、夫経由で私にはお相手の情報が入ってくる感じです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

狙ってるのか、何も考えてないのか、、
いずれにしても配慮が足りないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね??笑
    私と仲のいいママが夫と話す分には嬉しいのですが、こちらが全く話さないのでいい気しなくて😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

少し変わってる方なんだと思います😅余計なトラブルは避けたいので旦那さん側には何かない限り話しかけないですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    パパさんとそんな雑談とかしようと思ったこともないので、それが普通ですよね😅送迎でそのママさんと夫が会うの嫌だな〜と思ってます😂

• 4月21日
カルピス✌️

狙ってるのかなって思っちゃいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狙ってる?とも思っちゃいますよね🥹
    そのママさんと私たち夫婦、年齢が近いので尚更😂

• 4月21日
3-613&7-113

異性には、声を掛けて媚を売らないと済まないタイプとかですかね。

あとは、例えば目が合ったから私のこと狙ってるでしょ?・私の情報教えてあげる みたいな人とか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう恐ろしい人いるんですかね😱だとしたら怖い、、、笑

他のパパさんとどんな感じなのが見たことないので、うちの夫だけなのか他の人にもそうなのかわからず🥹

• 4月21日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

実体験の漫画とかに、謎の思考のママさん居るので😅(類似の方も居た)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな思考になれると人生楽しそうですよね〜😂
    私にも声掛けるなら、仲良くしたいのかな?とかで受け取れるんですが、夫だけなのが不思議で😂ちょっとモヤモヤします笑

• 4月21日