※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
子育て・グッズ

息子が37.5~37.8度の微熱で、風邪かな?明日幼稚園に行かせるか迷っています。主人は熱がないなら行かせる派。皆さんはどうしますか?

1年生になったばかりの息子が今日はずっと37.5~37.8
です。
朝はしんどそうで頭痛も少しあると言っていましたが今は平気そうです。
鼻づまりもあります。
きっと疲れが出て風邪ひいたのかな?とおもってますが、明日どうしよう?という感じです…🤔
念の為1日おやすみにするか、朝平熱で元気そうなら行かせるか、、、。
幼稚園ならお休みさせるんですけど😮‍💨
ちなみに主人は熱ないなら行かせる!というタイプです。
皆さんならどうしますか?😮‍💨

コメント

ママリ

念の為休ませます。
1年生なら1日休んだからと授業に遅れるとかは無いと思いますし、体調不良で学校に行ったら悪化させそうなので💦💦

  • またたび

    またたび

    悪化させちゃうのが1番可哀想ですもんね😭
    通学も結構歩くので悩みます😮‍💨
    そもそも夜に熱上がりそうな気もします😭

    • 4月21日
こゆち

明日の朝次第ですね😭
熱がなくてもきつそうなら休ませます☺️☺️

  • またたび

    またたび

    そうですよね🥲
    熱もそうですが、しんどそうかどうかが大事ですよね😭
    まだ保健室とかも上手く利用できそうにないので😭

    • 4月21日
  • こゆち

    こゆち

    きつそうなら、お休みでいいと思います(´・ω・`)
    行かせるなら、連絡帳に一筆書いておけばいいかなと思いますよ🥰

    • 4月21日