※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の入院生活、私は明日退院です❗️でも赤ちゃんはまだ入院です😣一緒に…

産後の入院生活、私は明日退院です❗️
でも赤ちゃんはまだ入院です😣
一緒に帰りたかった😣

今月中には赤ちゃんも退院できると思っていますとは言ってたけど本当にそうなるのかは誰もわからない😣

寝ている時に呼吸が浅くなってしまい酸素濃度が低くなってしまって保育器の中で酸素もらってます😣

最初は2日ぐらいで出られると思うと言われていたのにもう明日で5日目😣
他に悪いところは今の所どこもないのに😣

最初の読みが外れていたから今月中にはっていうのだってどうなるのだろうか😂

赤ちゃんは産まれる時のストレスで肺で呼吸するのにまだ慣れてないだけとは言ってたけど1週間後とかどうなってるかわからないだけに怖い。不安。
心配すぎて恐怖心が込み上げてきます😣

上の子もいるし、病院も遠いから毎日面会には通えません😣
私一人で行くなら行かれるかもしれないけどまだ運転はしちゃいけないし😣

同じ部屋のママさんが赤ちゃんが泣き止まなくて困って看護師さんに赤ちゃんを預けてました😣

わかります。私もその立場だったら大変だし預けてしまう。
でも今の私は泣き止まなかっても大変でも赤ちゃんと一緒にいて赤ちゃんのお世話がしたい。

寝不足は大変だけどそれが幸せなことなんだと改めて思います😣

どうかお願いです。今月中には退院できますように😣

コメント