※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供にうるさいボールで遊ばせて騒音問題。洗濯も夜遅く回すのを早朝に変更。旦那は理解してくれず、価値観の違いか。

うちはマンションなんですが、家で旦那が子供にボールで遊ばせます😩
しかも軽いボールじゃなくて、普通のボールです😩
下は駐車場で角部屋なので、右隣と上なんですが、響くから辞めてって言ってるのに、このくらい大丈夫とか言います。
全然大丈夫じゃないです😩

それに、洗濯するのは旦那の仕事なんですが、洗濯も、夜にできなかったら、朝早くから予約して(朝5時過ぎくらい)回してます💦

以前は、洗濯機で乾燥までを夜中にしてました。

それも辞めてって言ってるのに、辞めてくれず、結局マンションに張り紙されて辞めたという感じです。

それなのに、全く分かってくれません。

価値観の違いなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

右隣と上の方に手土産を持ってご挨拶に行ってみてはいかがでしょうか?

洗濯は主さまが担当し、他の家事を担当してもらってはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当気まづいですよね😩
    いつも会ったら謝ろうと思いますが、上の人にはなかなか会えずなので、こちらから行くのもありですよね。

私も旦那も仕事してて、旦那が帰り遅くて、ご飯も担当できないので、洗濯しかないんです😂
    全部私になると、私がもたないので、洗濯は私が回すだけ回して、干すのを旦那にしてもらいます😂

• 4月21日