※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

正直に良いね、でお願いします。夫が娘にと帽子を買ってきました。近所…

正直に良いね、でお願いします。

夫が娘にと帽子を買ってきました。
近所の催しで服から食品まで安くなってて。

ただ頭のサイズは適当だったらしく、帰ってきてかぶせてみたら小さくて入らず。

問い合わせたところ返品は不可とのこと。

周りでうちの子より年下の女の子は、うちの子と同じ幼稚園で同じバス停からのる男の子の妹ちゃんです。

元は2000円くらいする夏用の帽子で、500円になっていました。

帽子そのものはかわいいし、その子の好みの問題で被ってくれるかは別としてもらってもらいたいです。

家に置いといてもメルカリは買う専門なので捨てるしか選択肢がないです🥹

やはり好みもあるから迷惑でしょうか?

近所なので同じ催しに行っていた確率はかなり高く。
同じものを買っている、もしくは見たけどいらないと判断した可能性もあるんです。

入らなかったので被ったとは言えないですが、うちの子が1度被っただけの新品です。

好みの問題もありますが

もらうよ!って方。
いらない、迷惑って方。

いいねでご回答ください。

渡すとしたら「サイズが小さくて合わなかったからもらってもらえたら嬉しい」で良いでしょうか?

コメント

ありんこ

もらうよ🙋‍♀✨
(子供が被るか被らないかは別として)

ありんこ

いらない、正直迷惑😅😅

ありんこ

18名の方々ありがとうございました!
もらうよって方が多かったので明日渡そうと思います。

コミュ力の高い方なので妹ちゃんがかぶらなかったら他の子にあげてください、ともつけたそうと思います