※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アンパンマンミュージアムで2歳の子供の誕生日を祝った経験がある方、お子さんの反応はどうでしたか?ペコズキッチンでケーキをお祝いされたこともありますか?他の場所でのお祝いとアンパンマンミュージアム内での反応の違いについて悩んでいます。

お子さんの誕生日をアンパンマンミュージアムでお祝いした事あるかたいらっしゃいますか?🥺

お子さんの反応はどうでしたか?✨

また、ペコズキッチンでケーキのお祝いもされましたか?
うどん屋さんの丼ぶりが欲しいし、他のファミレスでもそう言ったお祝いってして貰えるし…と思いつつ、やはりアンパンマンミュージアム内でお祝いされるのとではまた子供の反応が違うのかな…?と悩んでいます🥺

ちなみに子供は2歳になる子でアンパンマンが大好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きました😄

我が家も、キッチンも悩んだけどうどん屋さんの丼が欲しくてそっちにしました😅

誕生日とかの認識があまりなかったので、「おめでとー!」「ありがとー💕」みたいな感じではなかったです。

ただ、誕生日だし、初めて行ったのでポップコーンバケツ買ったり色々散財はして喜んでました。
誕生日特典のおせんべい屋さんのマグネットも貰いましたが、行った日より帰ってから「これ誕生日貰ったやつー!」と言うようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます✨
    うどん屋さんのどんぶり魅力的ですよね😍🤍
    うちの子もポップコーンバケツ欲しがってるので買っちゃいそうです♡特別な日ですし親の財布もゆるくなりそうです…🥹
    おせんべい屋さんのマグネット可愛いですね😍😍
    写真やお土産の品で後日思い出せるの素敵です😍

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました!
いつも行くとぺこずキッチン混んでたので、入場してすぐ行ったところ、ケーキよりもご飯よりも息子は外の遊具で遊びたくてずっとお外見てそわそわしてました😂
ケーキも簡単な感じのものだったので、他で食べてもいいのかもです!
色々と遊びたい欲のが強く出ると思うので、本人の好きなように思い切り遊具で遊ばせてあげたほうが楽しめると思います🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    確かにペコズキッチン混むから最初に行く感じになりますよね!!😳
    うちの子も遊びたくてソワソワしそうです😂
    ケーキの為に…!とかより子供がやりたいように遊ばせてあげて、タイミングみてご飯にして…の方が本人的に楽しめそうですね🥰🩷
    ケーキ🎂フーしたいと言っていますが、夜ご飯に別のお店でしようと思います!笑

    • 4月22日