※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

産休中の過ごし方について相談です。31週で切迫兆候なし。漫画喫茶やカラオケ、カフェ巡り、映画鑑賞、子供を保育園休ませて遊びに行くなど考えています。友達との遊びは体力的に難しいかもしれません。

産休中の過ごし方、ご教授ください!!!!笑
上の子は保育園、現在31週、切迫兆候なし
あまり長距離でなければいけそう。

今の所、
漫画喫茶に行く 1人でカラオケに行く
カフェ巡りする 家で映画を観まくる
上の子保育園休ませてたまに遊びに行く
などくらいしか思いつきません、、、、(笑)
友達と遊ぶなどは、体力的にはやっぱり
理解がある子じゃないと無理かなと思ってます。
(そんなに活動的に動けないので)

コメント

はじめてのママリ🔰

私がやったのは、

美容院にいく
育休中や専業主婦の友達と家で会う
ハウスクリーニングを依頼する
昼寝しまくる

って感じでした🤣

はじめてのママリ🔰

ヨガどうでしょう?優雅な感じに🎵
YouTubeでやってますよ😊
次やってみようと思ってるのはお寺や神社巡りです!