※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日保育園に連れて行くべきか、連絡帳に状況を書いて預けるべきか、休ませて様子を見るべきか悩んでいます。

元々軟便気味?でコロコロと塊ではなく緩めではあるんですが、今日は3回も出ていて3回目(ついさっき)は普段よりさらに緩めでした💦
水下痢まではいかないですが量も多かったのかオムツから漏れていました。
機嫌も悪くなく食欲もあり普段通りです。
こういう場合明日保育園連れていきますか?
ちょっと緩めでしたと連絡帳に書いて預けようか、
明日一日休ませて様子見たほうがいいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

熱とかも全くなくうんちがいつもより緩いな〜って感じですか?💧

私だったら、ちょっと緩めでしたと連絡帳に書いて保育園に連れて行きます😭仕事の融通がきけば休ませますが、なかなか難しいので🤨

でも明日の朝、具合が悪そうだったら休ませます😵‍💫💦