※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

知らない人の家に直接行くのはハードルが高いし、別組の班長になるのが理不尽だと感じています。

やだやだ行きたくない😣
電話も苦手な私には知らない人の家直接伺ってピンポンとかハードル高すぎる😨
だいたい班長やるにしても同じ組ならやらなくていい事なのになんで別組の班長やらなきゃいけないんだー😭

コメント

る

嫌ですよね😭来年うち班長です😱
この前用事で近所の人にピンポンしましたが心臓バクバクでした😭

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます!
    本当嫌です😱
    るさんも来年班長なんですね💦小さなお子さんがいるのに班長は大変ですね😣💦
    ピンポンするの心臓バクバクですよね🫀
    1人の方は留守でまた心臓バクバクさせながらピンポン行かなきゃです😨

• 4月21日
  • る

留守だとまた大変ですよね😭町内会費の回収とかですか?💦

• 4月21日
  • くらげ

くらげ

別組の班長なので回覧板の最後の方に私宅に戻してもらえるかの確認と私宅がどこなのかのお知らせです🥲
    私宅から一番近い方を最後にしてもちょっと遠くなってしまい申し訳なくて💦
    同じ組なら隣の方を最後にすればいいだけなので確認とかいらないのになぁと💦

• 4月21日
  • る

なるほどです、面倒ですね😭
    お疲れ様です😭
    回覧板とかもう無くしたらいいのになぁとつくづく思います笑
    メールやLINEでの一斉お知らせにすればいいのになぁとか😂

• 4月21日
  • くらげ

くらげ

とても面倒です😢
    ありがとうございます😭
    本当回覧板、大したお知らせ無いですし無くして欲しいです。
    メール、LINEでいいですよね😭

• 4月21日