※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が疲れていて、息子がイタズラでサポーターを隠されてしまい、怒りを感じています。自分の感情に戸惑いながらも、子供たちの幸せを考えています。他の人はこのような状況で怒らないでしょうか?

私って短気ですよね💧

スケボーやる時のサポーターが
あるはずの場所に無く30分近く探してました。
息子がイタヅラで隠してました。

今日は疲れがピークだけど生理前で眠気も凄いけど
今から公園に行きたいと言うので連れてく間際でした。
しかも自転車で15分で少し遠めな公園💧

プチンと切れてしまいました😓

ふざけるんじゃねー
次オマエの物をママがイタヅラで隠されて
笑顔になれるのか?と、、
嫌な気持ちになる…と息子。

今日は息子の習い事の保護者会みたいなので
午前はヘトヘトだったのもありました。

どんだけオマエに尽くしてるんだと
間違った感情が出てきてしまいます😢

もっと母親である自分が無理しないで
私が笑顔で居ることが息子と娘の幸せなのは
わかってるのに。

皆さんなら、こんなことでキレませんよね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳と2歳の子供がいますが、同じようにキレることあります😂
「誰のためにやってると思ってんの!!!!」
「じゃあもうママは何もやらない!」
と大人気なく言ってしまうことありますよ…
そりゃいつも笑顔で優しく接してあげられたらいいけど、人間だから無理ですよね。
子供が悪いことした時にちゃんと叱れるのは、子供のこと大切に思っているからこそだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今ホームセンターに一人で時間潰してましたが
    涙を堪えています😢

    私も誰のために!はよく言ってしまいます😓
    お優しいお言葉ありがとうございます!
    愚痴れる人がいないので救われます😢😢

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

え、普通にキレる時あります😂
だってお母さんも人間だもん。
って思ってます😂

お子さんも疲れてるかもしれませんが、はじめてのママリさんだって疲れてます。
そういう時だってあって良いし、そういう時も含めてお母さんです😊
そんな聖母みたいには暮らせません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホームセンターに居ますが涙出ちゃいそうです😢

    聖母!いい例えです!
    はい、聖母には私は生まれ変わってもなれません汗

    愚痴れる人がいないので救われます✨
    ありがとうございます😢😢😢

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

30分探してるのに結果子供が隠してた……キレますね
そして公園には行かないです❌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😅
    私も公園は行かない!と一度言ったんですが、家に居て顔を見るのもイライラしそうなので
    今娘は預けられたのでホームセンターに来ました😢

    短期だなぁ自分と感じるとき、ありますか❓

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く短期です😣かなり自覚あります。外ではいつも穏やかだよねぇ!と言われますが、家ではいつもキレてます💧

    • 4月21日
deleted user

自分の不注意で失くしたものでも探すのイライラするのに30分も探していたずらで隠されてたとわかった時には同じくブチギレますよ😭💦
疲れてへとへとのときなら手をあげてしまいそうです🫨
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😢😢😢
    最近叱ってばかりだったので私も息子も限界のような状況だったので
    お優しいお言葉に
    涙腺緩みまくってます😭

    感情的にならないなんて無理でした😓

    共感いただけるだけで
    ほんとに救われました✨
    ほんとにほんとにありがとうございます✨

    • 4月21日
ママリ

キレません(笑)

でも、自分も遊ぶ時間遅くなるのになんでそんなことしたの?(笑)って思いますね(笑)

馬鹿なのか?と思ってそっちは心配になっちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいのですね✨
    私もそんな穏やかな母親になりたいです😓
    はい毎日バカなの❓と
    聞いています😂💧

    ご回答ありがとうございます♡

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

責任感が強い方なんですね👏✨

私は探し物が見つからない時は「大変😭サポーターがないんだけど一緒に探してくれない😭?」ってすぐ子供に助けを求めちゃいます笑

そうすると子供が「知ってるよ😁」とか言って出してきます笑

「ちょっとー!!隠さないでよ🤣」で終わりです笑

1人で頑張ろうとせずに、お子さんの事も巻き込んで手伝ってもらうといいかもです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨

    巻き込んだんですが
    本人は隠してるので
    本気で探してくれてなかったというオチです😡

    毎日イライラばかりで
    なんの為に育ててるのかわからなくなってきてました😵‍💫

    皆さんの優しいお言葉が心に沁みています😢😢😢
    救われています✨

    • 4月21日
🔰ママリ

キレます、キレます、もう本当によく分かりすぎて泣けてきます。

大好きなのにキャパが追いつかず、そして息子さんもお母さんと遊びたいと思っての行動だけど、親としてはそのイタズラも分かってるつもりでもイライラが止まらなくて怒ってしまって。。。

私もよく寝てる息子にごめんねと、泣いてだいすきなのにって後悔する毎日です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかって頂けて嬉しいです😭
    そうです!キャパオーバーでコップから水が溢れた感じです!

    でもお友達のを隠したりしたらとも思ったので
    もう二度とするな!と怒りました😓

    私も寝てる息子にいつもいつもごめんねと言ってます同じです!
    明日は優しくしようと決めるのですがダメで😢

    共感してくれるだけでほんとに救われました😢
    別居中なのもあり
    なんだか常にキャパ超えています😭😭

    • 4月22日