※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月にミニストップのソフトクリームはまだ早いですか?

生後11ヶ月にミニストップのソフトクリームはまだ早いですか?

コメント

ママリ

私だったらあげないです。

私もだいぶズボラですけど、どうしてもソフトクリームをあげなきゃいけない状況ってなかなかないと思うので、わざわざ11ヶ月の子にソフトをあげようとは思わないです!

ゆず

まだ早いかなと思います😖

はじめてのママリ🔰

親御さん次第だと思います!
うちはその頃まだソフトクリームはあげてませんでした💦
1口与えるくらいなら良いんじゃないかなーと思いつつ、甘くて美味しい味を覚えてしまい、それしか食べなくなるかもという不安があります笑

ゴルゴンゾーラ

親次第だと思いますが、私ならあげないです。
甘いのもそうだけど、冷たいのでお腹びっくりしないかなとか思っちゃって💦

はじめてのママリ🔰

害はないですが、
あげる必要がないので、あげないです

ミッフィ

早いと思います💧     

kai

アイス自体まだあげたことないです!
うちの子はただでさえ、なんでも食べるので、アイスなんてあげたら、大好きになっちゃいそうでまだまだあげられません笑

ママリ

そんなに我慢させてなくてもいいと寛容なタイプですがソフトクリームはもう少し先にしてました😂
大人でも絶対たべなければいかいなものでもないので😂

はじめてのママリ🔰

友達が子供(11ヶ月)にサーティーワンのアイスをあげてました。
周りはみんなドン引きしてましたが何も言ってませんでした
結局は親次第って感じですけど
批判やら変な目で見られたくないなら人前であげない、人には言わない、に尽きるかなと思います😌😌😌

ママリ

全然普通にあげます笑
頻繁に食べさせる物でもなし、たまにあげちゃうくらい別にいいかなと😂
上の子が食べてたら欲しくなったりしちゃうし、量だけ加減すれば良いと思って私はズボラなのであげちゃいますね🤣