※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃな☆
産婦人科・小児科

知多市でおすすめの歯医者と内科を教えてください。治療が丁寧で麻酔も痛くない歯医者を探しています。内科は雰囲気や医師の感じが知りたいです。

こんにちは♪
カテ違いですが....愛知県知多市に住んでいるのですが おすすめの歯医者サンと内科ありますか??

名古屋に住んでいた頃に通っていたところは 治療する歯や治療後の歯をモニターで見せてくれたり 麻酔も全く痛くなく 本当は変えたくないのですが 通うのに不便なのと 補助が使えないので 知多市でいぃところがあったら教えてください‼ 

内科はこれからのことを考えて 知っておきたいので 雰囲気やお医者さんがこんな感じというのがわからないことなどわかればいぃです✨

よろしくお願いします‼(*´∀`)

コメント

ゆち

新舞子にある永田歯科クリニックはおすすめです!
先生は丁寧で優しく、あまり痛くないと評判です(^^)受付のお姉さんも怖がるお子さんに対してニコニコ接していてすごく感じがいいなと思っていました。
ただ、人気なので予約が取れなくていつも次の予約は1ヶ月後とかになってました(>_<)

• まみぃな☆

まみぃな☆

ありがとうございます🎵
    やっぱり評判がいぃところは混みますよね💦
    1度見てみますね✨

ありがとうございました♪

• 3月29日
にゃー

知多市ではないですが武豊町にあるファミリークリニックは託児付きなので子連れでも安心して行けますよー!

• まみぃな☆

まみぃな☆

ありがとうございます‼
    託児付きって珍しいですね✨

調べてみます♪

• 4月1日