※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

新潟市のブランジェリーリリッカは人気のパン屋さん。混雑状況や予約について知りたい。平日も混んでいるか、モーニングは混雑しているか、予約したら列に並ばなくてもいいか、朝何時から並べば空いているか知りたい。

新潟市 ブランジェリーリリッカってパン屋さん知ってる方いますか?
よく通る道なのに、通る時はやってるのか分からない静まり方だったので気にしたことがなく。
今日、朝前を通ったらすごい行列!!!
えっ?ここ何?と検索したらパン屋さん!
いつも静まり返っていたのは、ただただ人気で完売閉店だったのか😱💦
とビックリです!
あの行列に並ぶ自信がないのですが、美味しいなら食べたい✨✨と思ってます❤️

行かれた方、好きな方、詳しい方教えてください!
平日も混んでますでしょうか?
今日の列は道路側から最終が見えない列でした⤵️
モーニングがあるようなのですが、これも激混みでしょうか?(平日と休日)
パンの購入にも予約できるようなのですが、予約したら確約なだけであの列には並ばないとなのでしょうか?
朝、何時から並んだら空いているなどありますか?

分かる部分だけでいいので、教えてください!

コメント

かえる🐸

昨日、今日は周年祭だかイベントやってたから混んでただけかと思います🥲
普段は全然並んだりしてないですよ🥹💦
デニッシュが全国1位になったから有名ですね✨
9時からやってるけど徐々に商品並べていくみたいで朝一はあんまり種類ないです😵‍💫

• 初めてのママリ

初めてのママリ

周年祭🤣
    調べたけど出て来ずでした😅

2日日間も予約してしまった🤣
    デニッシュ食パン好きなので気にいるお味なの期待します❤️

• 4月21日
  • かえる🐸

かえる🐸

大感謝祭でした😂ガタ子が最近投稿してましたよ!
    色んな味のデニッシュがあるのでお気に入りの味見つかるといいですね✨

• 4月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    私も先程見つけました🤣
    ゴールデンウィークに義実家に持って行くお土産としても注文してしまったので、その前に一度食べて義母が好きな味か調査したいと思います!!
    義母がパン好きで毎回お土産はパンを希望されるのでネタ切れで注文してしまったので😅

• 4月21日