※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

息子の心臓手術の説明を受ける必要があるが、説明を聞かないため手術に行くか悩んでいる。手術当日は行かなくてもいいと言われ、仕事を休んでくれると期待していたが違った。どうしたらいいですか?

息子の心臓手術の説明は両親で説明受けないといけないって言ってるのに説明なんて聞かないから行く必要ないでしょっだって

何て説明して連れていきますか?

説明いくなら手術当日は行かないよって言われどうでもいいんだと悲しい
普通に仕事休んでくれると思ってた

コメント

みー

心臓の手術ほど、心配で不安で仕方ない状況の中、ただただありえません💦
義両親さんに言ってもらうのはどうですかね😖 説明行くなら手術の日は行かない?なんて、親として無責任すぎるし、私なら今回の事で一気に冷めてしまう内容です😖  

ママリ

え、旦那さんあり得ないんですけど😱自分の子ども…ですよね⁇医師から言われているのに聞かないってどういう思考しているんですか。。
義両親に相談してみてはどうでしょうか?

ままり

いやぁ。ドン引きですね。
説明も行く気がない。
説明行ったら手術当日は
行かないよ。とかありえません💦

私ならそんな奴もう連れて行きません。
と言うか、もう冷めます😅

咲や

離婚届付きつけていいと思います
うちの子は3回心臓の手術していますが、説明も手術も旦那は休んでいます
最長12時間の手術で、輸血もしています
この12時間でも早い方と言われました😱
このレベルの手術でも行かないのね?と言っていいです
ちなみに手術の後ICU1週間入院、一般病院に移って手術してから退院まで1カ月かかっていますよ

それ以外にもドン引き発言や色々されてるので冷めてます😂
義両親に相談してみます、ありがとうございます🥲