※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊活

2人目の妊娠を希望していますが、体温の変化に不安があります。高温期を保てているか不安で、フライング検査も陰性でした。生理が来るか、妊娠できるか心配です。体験談を聞きたいです。

こんにちは!2人目が欲しいです...がくんと体温が下がってからの上がり方があまり良くないのかな?でも最近は高温期を保つ事ができてる気がして...よわーいけど吐き気と生理痛みたいな腹痛と腰が重たい感じがあるのでフライングしてみました(笑)もちろん陰性で...生理が来ちゃうのかな?妊娠できるのかな?と毎日ドキドキです。このような体験談ある方是非聞かせてください!

コメント

Emi0310

見た感じは22日に排卵した感じに見えるのでまだ妊娠検査薬は早いも知れないですね(^-^;)

予定日の日で生理が来なければ妊娠検査薬を使ってもいいと思います( ´∀`)

• りりりりり

りりりりり

22日排卵という発想は全くしてませんでした。22日だったら反応が出るまでまだまだですねm(_ _)m娘と気楽に待つことにします!ありがとうございます!

• 3月28日