※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

ひたち海浜公園のゴールデンウィークは混雑して写真撮りづらいか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

茨城のひたち海浜公園ゴールデンウィークに行ったら写真撮りづらいですかね😅人多いですか?子供とネモフィラの写真撮りたいけど混んでて知らない人後ろにうつりまくりまか?ゴールデンウィークに行ったことある方ご回答お願い致します🙏

コメント

✩sea✩

映りまくりますし、GWだとネモフィラ、ほぼないと思います💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

5月4日まで見頃と公式サイトにあったのですがほぼ無くなっちゃうんですかね😖

あんまり混むならパパが会社休めそうならゴールデンウィーク前に平日とか行ったのがいいですかね😅

ありがとうございました😊

• 4月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

数年前ですが、4月下旬に行ったら、もうまばらにしか咲いてなくて、インスタとかで見るような青いネモフィラ沢山!ではなく、残念な思いをしました💦
    何年か連続で行きましたが、4月下旬では、いつも地面が沢山見えてる、という状態でした💦
    その時期でも土日だからか、かなり人いました💦

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

写真の前に激混み、大渋滞で海浜公園に到着するのも大変だと思います
今日、常磐道下り、海浜公園方面は8時ぐらいで渋滞していました

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😅
    そんなに渋滞するほどやばいんですか😂

ゴールデンウィーク前でも渋滞してるんですか?😇

子供連れてくのはやめたのがいいですかね?😂

• 4月21日
ママリ2024

今日、お昼前に行ってきました!高速降り口前から渋滞が始まり、ネモフィラ畑は人・人・人でした。
子連れ、赤ちゃん連れ、ペット連れいっぱいいましたよ。

• ママリ2024

ママリ2024

なので、子連れは大丈夫だと思いますが、写真は100パー映り込みます笑 お土産買うのも、トイレ行くのも、食べ物買うのも並びます。
    大変でしたが、いい思い出になりました😄

• 4月21日
はじめてのママリ

昨日海浜公園に7時半着で行きましたが、それでも高速降りるとき少し渋滞してました💦
ネモフィラのところには8時前に到着して既にもう写真の感じです😂

4年ほど前にはGWに行って8時着くらいでしたが人やばかったですよ🥹
写真の倍は余裕でいました🥹🥹

開園と同時に入園してダッシュしてたどり着かないと背景に人が写り込まないようには撮れないです🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真忘れてましたこれです💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

改めて写真見たらGWのときは倍どころじゃないです、何倍だ?てくらいです🥹
    GWは花畑歩くのに前の人が進んでくれないと進めないくらい人います💦

• 4月22日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます😭とりあえず平日は旦那が休めなそうでゴールデンウィークしか行けなそうなので頑張ってみます😅

• 4月23日