※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

外出できないので憂鬱です。赤ちゃんが離乳食をストローで上手に飲んで喜んでいます。赤ちゃんが長めのうどんを吸ってくれて嬉しいです。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎🐮🥣

あぁ☔かぁ……散歩行けんし外出出来んから嫌やし憂鬱やな😩💨

今朝の離乳食で紙パックでストロー飲みさせてみたら上手に吸って飲んでくれて
「うまーい‼️👏すごーい‼️👏おっしゃぁぁぁ‼️✊⤴️⤴️」
って雄叫びあげた煩い母です🤣🤣

ちょっと長めにしたうどんをチュルンと吸ってたから吸うかなと思ったら吸ってくれて嬉しかった🙌🏻💕

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおはよ☀️。°

ストロー飲み上手になったんやね👏✨️トサベリLvアップおめでとう🎊💕

こっちは☔️は降ってないけど、午後振りそう💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さくちゃん、おはよ🙋‍♀️

    ストローマグ見向きもせんし吸ってくれなくてコップマグの方が零すけどグビグビ飲むのよ👀❕
    紙パックジュースで慣れさせようと思って昨日買ってて今朝飲ませてみて正解だったよ️⭕️ちょいちょい押したけど自分で吸おうとしたし口すぼめてるの可愛かった😍❤←親バカ

    • 4月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コップマグちゃんと飲めてエラい︎👍🏻 ̖́-✨️

    親バカ最高じゃん🥰𓂃💖
    我が子はやっぱ可愛いよね✨️

    • 4月21日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うちの子と思えんぐらい偉いわꉂ🤣𐤔

    んーまっ❣️パッってやってるわ😍💕

    • 4月21日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー☀️
トサベリすごーい🥺♥️!!

ストローのみ覚えてくれると
すごく助かるよね🥺♥️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おしぃちゃん、おはよ🙋‍♀️

    凄いよね👏❤
    上手に飲んだわ🙌🏻💕

    コップ飲みの方が好きなんだけど外出先とかストローでも飲める方がいいから練習させて正解だった😁👍✨

    • 4月21日
はつよ(またの名をまみむめも)

おはよう🙋☀︎

ストロー飲みが出来ると楽になる部分もあるし、成長も嬉しいよね🥺✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    はつよちゃん、おはよ🙋‍♀️

    そうなの❣️
    ストロー興味なかったからコップからさせててコップで飲むのは好きなのよ🙌🏻💕

    • 4月21日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよー☀️

ストローマスターおめでとう👏✨
ストロー出来るようになるとお出かけの時もストローマグ使えて楽になるね😆
うどんも吸えるなんて!
うちの娘まだできないよ🤣
というかうどんもラーメンも嫌いだからすする機会がない😂

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ほこりん、おはよ🙋‍♀️
    体調変わりないかい❔

    これを機にストローマグでも飲んで欲しいな🥺💓
    うどんは口からはみ出て、あっ❗ってなった時に吸って食べたから、えっ、うま👀❕ってなったのよ👏✨

    🍞、うどん、パスタ、リゾット、シチュー、チキンライスが好きなのよ🤣❤
    好みは親に似るのかな❔自分が好きな物作るしあげがちだもんね😂

    • 4月21日