※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
En
子育て・グッズ

来週で生後5ヶ月になる子がいます。生後1ヶ月を過ぎた頃から日中起きて…

来週で生後5ヶ月になる子がいます。

生後1ヶ月を過ぎた頃から
日中起きてる時間ほぼ泣いています。

夜は朝までは寝てくれないですが、
1〜2回起きてトントンかおしゃぶりで
再入眠してもらう感じで
泣いて喚くとかはありません。

ただ起きてから30分ほどご機嫌で
あとはほぼほぼグズっています。
赤ちゃんってここまで泣く?ってくらいで
正直めちゃくちゃしんどいです。

朝寝夕寝は30分ぴったりで起き、
昼寝のみ30分〜1時間で起きますが
おしゃぶりで2〜3時間寝てもらいます。

抱っこ紐は横にあるボタンを噛んで、
上手く噛めずに泣いてしまいます。
(その行動すら意味分かりません)
また寝ても30分で起きます。

ミルク飲む、寝る以外はほぼ泣いてます。
同じような方、いつ頃から落ち着きましたか?

私も鬱なりそうで
毎日発達障害なのかと
asd赤ちゃんの頃 自閉 赤ちゃんの頃 
adhd 赤ちゃんの頃などと
一生検索魔になっています。
子どもを障害扱いにしている自分も嫌だし
でも一緒に泣くくらいしんどくて誰かに預けたいほどです。

コメント