※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠を望んでいる女性が、排卵後に出血と下腹部痛があり、着床出血か不安になっています。赤ちゃんができないことにショックを受けています。

はぁ泣きそうです😭
妊娠望んでいて、排卵日もしっかり調べてタイミングもばっちり。今回こそと思っていました。
いつもは排卵からぴったり14日とかで生理が来るのに、今回は排卵から11日目(昨日)に少量の茶オリとおりものに混じる程度の出血。
こんなこと今までなかったので「これは😍!」と思ったら、今日12日目で生理のような下腹部痛とおりものシートやティッシュにしっかりつくほどの鮮血…。
この状態では着床出血の可能性は低いですよね…😔?
すごく期待したばかりにショックが大きいです😭😭
どうして赤ちゃん来てくれないんだろう…。ずっとずっと待ってるのに😭😭

コメント

はじめてのママリ

なかなか来てくれないと焦りや辛さが出ますよね。とてもよくわかります。
クリニックなどには通われていますか?!
私も通わずに3ヶ月ほどして、そこから色々経て、1年半経ってやっといいクリニックに出会えて妊娠できました😌

はじめてのママリ🔰

私も同じでいつも14日でくるとこ11日目でおりものにピンクが
ついた次の日リセットでした😭
妊活ストレス基礎体温ストレス
だと思ってます……今回はGW
挟むので気分転換できたら
いいなと思ってます😌
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜