※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
お出かけ

100日のお宮参りコーデについて、着物かワンピースか迷っています。上の子は別日に着物で神社参拝しました。完ミです。

お宮参りコーデで迷ってます💦100日の際にお宮参りを行こうと思ってます。

スタジオ撮影後神社、お食い初め(家で)とゆう流れになります!
上の子の時着物を着たので着物着たいなーと思ってるのですが大変ですか??
上の子の時は全て別日にしたので着物を着て神社参拝とゆう形でした。
ちなみに完ミです🍼

着物ではなくワンピースなどの方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着物が苦手な方はやめた方がいいとは思いますが、もう胸も張らない感じですかね?🤔

張らないなら着物で余裕だと思います🙌✨

私は当時完母よりの混合でしたが、撮影→お宮参り→食事の4-5時間着物は🥧がガチガチすぎて早く脱ぎたかったです😅

  • 25

    25

    元々そんなに出てなかったので胸も張ることなく完ミになりました!
    着物検討してみます👘

    • 4月21日