※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気で離婚し、慰謝料を請求することに。相手女性からの慰謝料請求額について相談中。

浮気の慰謝料について
批判はお控えください。

夫の浮気で離婚することになりました。
性交渉無しの浮気ですが、夫と相手の女がキスなどの行為を認めていたこと、相手はシングルマザーですが夫は既に相手の子どもとも面会をしていたこと、相手の女も私達夫婦がまだ婚姻関係にあることと子どもがいることを知った上での浮気だったので慰謝料を請求しました。
弁護士に相談して、慰謝料を払うことに納得しているのであれば夫からは100万円が妥当と言われたのでそうすることにして夫には100万円請求しました。
相手の女から大ごとにしてほしくないから示談でお願いしたいと言われたのですがいくら請求するのが妥当ですか?
もともと相手の女からは慰謝料を取るつもりは無かったのですが、払うと言っているので請求しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく100万請求します!
絶対に女からも取ったほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく100万ですよね!女も憎いので請求しようと思います!

• 4月22日
ゆの

私も同じく100万請求してみますかね〜。弁護士つけてきたりしたら下げれば良いかと。

ちなみに私は再婚ですが1回目の結婚の時、ちゃんとした浮気(?)されて、元旦那400万、女150万請求しました!
ちなみに弁護士には元旦那200万、女50万が妥当と言われましたが請求するだけしてみたら貰えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

請求するだけしてみたら貰えることもあるんですね!👀
    100万請求してみます!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、示談書はご自身で作成されましたか?

• 4月22日
  • ゆの

ゆの

自分で作りました!
    あと公正証書も作りに行きました😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月25日