※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫婦関係が冷えていて、子どもを授かりたいけど雰囲気が作れず悩んでいます。

2人目諦めたくない。
でも、冷え気味の夫婦間…。
仲良しするきっかけというか、そういう雰囲気になれなくて、気持ちも持っていけなくてできない…。
これじゃ授かれるわけがないよな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですが
子作りのためだけにするつもりです
(4学年差希望なので夏以降に妊活)
月1回で済むように基礎体温測ったりして
今日!!って言います😂😂

• ママリ

ママリ

生々しい感じで申し訳ないですが、どういうふうに始まりますか?
    全くそういう感じに持っていけないんですが…💧

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がおもちゃなど使って気持ち高めて、旦那にはいれてもらうだけ〜って感じです😂
    幸い旦那はすぐ勃つので、、

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

恥ずかしさが勝ってしまい、ふざけたりとかもできない2人なので、そういう気持ちになれず…💧

• 4月20日
課金ちゃん

そういう時に無理に妊活して授かって、産後すぐに離婚騒動になってるご家庭よく見ます😭

少なくとも、ご夫婦それぞれは同じ方向を向いてから妊活した方がその後が安心ですよね😭

うちも今2人目妊活中ですが、旦那がその気になるまで結構時間がかかりました💦

しかもやっと同じ方向向いたと思ったら、旦那が少し年上で歳のせいか、連発(1日起きもきつい)が無理になり苦戦してます😇

• ママリ

ママリ

話し合いをして、お互い頑張ろうとなったけど、もう恥ずかしさが勝って、私が冷めちゃってるんですよね…💧
    気持ちがもっていけないとできない…。。

• 4月20日
ままり🐈‍⬛

ご主人の協力は必要ですが、人工受精という手段もありますよ。
シリンジ法されてる方もいますよ。

• ママリ

ママリ

シリンジ法で授かってる方いらっしゃいますよね。

• 4月20日