※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

根性焼きのような跡がある皮膚疾患について知りたいです。手に跡がある子供がいて、虫刺されか聞いたらうんと言われた。虐待の可能性は?

根性焼きのような跡がある皮膚疾患って何かありますか?見かけた子が手に跡がついていて…どーしたの?と聞いたら、さっと隠したので、虫刺され?と聞いたらうん、と言っていました…なんでしょう。。飛びひとかではないですよね…虐待…?

コメント

はじめてのママリ🔰

潰瘍が出来てるってことですよね…?
火傷かとびひくらいしか無いですよね。
隠したのが気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潰瘍ぽく見えました。グジュグジュはしてないんですが、なんでしょうね。でも長袖着ても見えるので学校の先生気づいてますかね…

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心配ですね💦長袖の下は大丈夫なんでしょうか。
    先生にお伝えして欲しいなと個人的には思います😣気づいているにしても複数の声があると違うと思うので…。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、早めに先生に伝えてみます!

• 4月20日
さかな

皮膚リンパ腫
乾癬
とかですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは片腕だけなったりしますか??片方だけで他はツルツルお肌に見えたんです🥺

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

大体根性焼きって、見えないところにされるのが多いんですよね。腹立つことに。心配であれば、相談が一番です。率直に聞くと恥ずかしくて隠すこともあるので、隠したからと言って根性焼きとは限りません。