※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
雑談・つぶやき

洗濯物を畳んでいたら大きなカメムシが現れ、夫に退治してもらった。息子は泣き、辛い季節が来る。

批判は無しでお願いします。
虫嫌いの方だけ慰めてください。

さっき取り込んだ洗濯物を、息子を横で遊ばせながらベッドで畳んでました。
そうすると洗濯物の影からクソでかいカメムシが……😭

逃げようにもベッドガードがあって逃げれないし、
息子もいるし、カメムシは近づいてくるし、
イヤーーー!!!ギャー!ギャー!
……と、この世の終わりくらい叫んだら
旦那が飛んできて始末してくれました……🥲

私は叫びすぎて喉かれるし、息子は叫び声で大泣き(笑)

これから辛い季節が来ますね🥲🥲🥲
今でもドキドキしてるし喉痛いです😭

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

それは…想像しただけで大変だったのわかります🥺

私旦那とまだ付き合ってる頃に、私の服にクモがついてて…
思わず叫んだんです😂😂😂
旦那は実家暮らしで、その時リビングにお義父さんがいて私の叫び声でどうしたの?!と言われて、クモが…!!!って言ったらお義父さんは笑ってましたが、虫嫌いな私からしたら一大事!!!😭
大嫌いなクモが服についてるとか有り得ないので、これから夏にたくさんまたクモが出るかと思うと…🫠🫠🫠🫠🫠笑

あいあい

洗濯物にカメムシよくくっついてますよね😭
なんでだろーって毎回思います!
私も虫ほんとに無理でGなんてこの世からいなくなってほしいくらいです🙄

はじめてのママリ

私も洗濯物取り込んだときに洗濯物についてた3匹のカメムシの侵入を許してしまって、子どもたちの前で半泣きになりながら退治したことがあります😭

トラウマすぎてそれ以来外には洗濯物干してないです、カメムシ害虫すぎますよね…