※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後3ヶ月と1週間です。日中はあまりグズる事はなく1人でクーイングした…

生後3ヶ月と1週間です。

日中はあまりグズる事はなく1人でクーイングしたり指しゃぶったりしながら遊んだりしていつの間にか寝てます。
お腹すいた~で泣く事もありますが、4.5時間で時間見てあげます。オムツで泣く事は多分ありません😅

夕方~寝るまではずーっとグズグズ、抱っこから下ろせば
ギャン泣き、横抱きでもギャン泣き、縦抱きじゃないと泣きます、ちょっと寝た!と思って下ろせば10分~20分くらいで
ギャン泣き覚醒です

ミルクはあんまり飲みません、お腹すいてないと特に酷いです、首ブンブンふって暴れて泣いて
お腹すいてると140~180くらい飲みます。


義母にあんまり泣かないね育てやすいね~と言われたのですが、私自身これって育てやすいのか?と思ってます。
同じような赤ちゃん育てた方これって育てやすいんでしょうか💦

コメント