※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週目になりつわりが強くなってきてしまいました。朝から夜まで気持ち悪くて、本当にしんどいです。明日はワンオペで心配です。

13週目にしてつわりが強く出てる方いますか?😣
12週まで軽くつわりがあり、日中はまだ動けるけど夜は全然ダメな日々を過ごしていました。
しかし、13週に入ってから朝から夜まで気持ち悪くて💦
この時期にピーク迎えることもあるんですね😭
ほんとに、しんどい😭
明日はワンオペ、、、今日みたいな感じだったらどうしようと今から憂鬱です🥺🫠

コメント

ひまわり

妊娠34週の初マタです!
私も12週までは軽い匂いづわりと夜動けなくなるくらいしかなかったのに、13週目に吐きづわりがありました💦
午前中に仕事をして、昼過ぎからさらに辛くなり、午後家事をするのもしんどいくらいでした…
私の場合は、朝ごはんをしっかり食べたら日中のつわりが少し軽減しました!
朝から気持ち悪いという事で、なかなか朝ごはんをしっかり食べる事は難しいと思いますが、参考程度になればと😢
子育てしながらの生活大変かと思います…
応援することしかできませんが、頑張ってください!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    仕事もフルタイムでシフト制なので仕事始まるギリギリまでおにぎり食べてます😵
    それでも少しお腹が空いてくると気持ち悪くて💦
    休日はすぐに食べるようにしてますがなかなか😱
    子どもいながらの妊娠、つわりほんとに大変です🤣🤣
    ひまわりさんは1人目ということですので、今ゆーっくり1人時間を堪能してくださいね😌
    応援ありがとうございます😊

• 4月20日
  • ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます!
    フルタイムだと、途中で何か口に入れるのも難しいですよね😓
    お子様がいると、確かに休日も常に何か口に入れるのは大変ですよね💦
    なかなか適切なアドバイスができず申し訳ないです…
    私は現在、里帰り出産で実家に帰りのびのびと過ごしています😂
    あと1ヶ月程の1人時間、楽しみます!
    ありがとうございます😊

• 4月20日