※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の信頼が揺らぐ状況で、夫の行動に不安を感じています。連絡が取れず、約束も守られない状況に悩んでいます。体調不良の中、支えが欲しいと感じています。

妊娠中の暴言とか風俗利用って、普通に信用無くしますよね?(夫婦間の約束によりますが!)
そしたら今後は飲み会とか行くたびに、こまめに連絡よこしたり早めに帰ってきたり、態度で表すものかなとおもってたんですけど違いますか。。。
もちろん自分の常識が他人にとっても常識ではないと思ってますが、少しでも信用を得ようと頑張るものかと思ってます。

現に私が妊娠中にそれをされ、離婚話になりました。
その後も約束守れなかったり嘘ついたりとたくさんありましたが、目を瞑ってました。
そして最近、職場の飲み会が続いてます。連絡よこすよう伝えても来ません。
今日は職場の人の結婚式にお呼ばれされてて、日付変わらないくらいには帰ると言われました。
朝から体調が悪かった私は、旦那が出かけてすぐに熱を出してしまい、今38度です。これから子供達(チビ3人います)ご飯とお風呂です。
早めに帰ってきて欲しいと連絡してから5時間、既読もつきません。
熱のせいか気持ちが冷めてきました、、、

体はしんどいですが誰かに吐き出したくてここに書いてます、批判とかはやめてもらえると嬉しいです、、、

コメント

ママリ🔰

お子さん3人もいて熱38℃はしんどすぎますね😭

私も妊娠中から娘が生まれての怒涛の日々の中での旦那の言動、旦那が死ぬまで許さないと心に決めてます。
旦那の中ではもう終わってるんでしょうが、今思い出しても腹が立ちます。なんならたまに旦那が寝てる枕に向かって呪いかけてます🤣🤣

色々と考え今の所自分から離婚を切り出すつもりはないですが、今旦那の身に万一のことがあっても涙の一つも出ないんじゃないかというくらい気持ち冷めてます😇

と私の話ばかりですみません💦
妊娠出産前後や体調悪い時って絶対悪い方にものを考えがちなので、少しでも違うこと考えて気を逸らせた方が自分の心が保つと思います😢(私はそうです)

お大事になさってくださいね🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私も旦那に何かあっても、涙出ないんじゃないかといらぬ不安を抱えてますw
    こちら側はいつでも離婚を切り出せるけど子供たちのことを考えると出してないだけなので、いつでも出せる切り札持ち続けてます笑

Netflixでも見て気持ち紛らわせます💭

• 4月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一切悲しんでなかったら葬儀で義両親に不審がられるよなーショックで呆然としてるフリすればいいかなとかそんな不謹慎なことまで考えてます😇

切り札いいですね〜✨
    私はないです😂

おもしろ系見て元気出してください🥰

• 4月20日