※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

死にたいと思ってしまう切迫早産で長期入院してたとき、上司からいろい…

死にたいと思ってしまう
切迫早産で長期入院してたとき、上司からいろいろ言われて病んで今も怖い
産後職場に行った時も怖くて震えた
そろそろ復帰の話し合いをしに行くから、ちゃんと話せるようにメモ帳に書いていこうと思って夫に相談したら「俺が何言ったって意見通んないんだからもう勝手にして、相談しないで自分で決めて」と怒られた
夫はいつも今後の仕事のことを話すと強い口調になる
私がウジウジしてるから
でも自分でもどうすればいいのか、何が正解なのか分からない
保育園に入れない可能性の方が高いなんて言ったらなんて言われるか、どんな顔をされるか
あー娘と2人で実家帰りたい

コメント