※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、夫が急遽休みで、子供たちがレゴランドかUSJに行きたがっています。混雑はどちらがましでしょうか?

明日、急遽夫が仕事が休みになり、子供(4歳・5歳)が前々からレゴランドへ行きたいと言っているのですが、やはり日曜日は混みますよね😅💦レゴランドかUSJだと、どちらの方が混雑はましでしょうか🥺USJはよく行きますが、レゴランドは行ったことはないです。

コメント

ありさ

レゴランド混むとは思いますが、USJよりは断然空いてると思います😊
去年の今頃行きましたが全然空いてましたし待ち時間もほぼなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか☺️❤️
    それなら行ってみようかな😳
    ありがとうございます☺️

• 4月20日
me

レゴランド今日行きました☺️✨1番並ぶ物で20分くらいでほぼ5分から10分でした✨全然待てるくらいで大丈夫でしたよ♡
楽しんできて下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️しかし…明日は雨予報で…迷っています😅(笑)

• 4月20日