※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

父に頼まれてお見舞い返しを注文したら、お金がないと言われました。自分も収入がないのに、ムカつく原因はお酒やタバコ、コンビニの出費です。

先月父が退院したので父に頼まれてお見舞い返しを注文しました。
注文する時に合計金額は伝えて、お金は後で返すと言われていましたが、今日何気なく聞いてみたら家賃払うのでギリギリと言われました🥲
結構金額したし、私も慣らし保育中で収入全然ないのに…😢
しかもお金ない原因お酒とタバコと毎日コンビニ行くからなので余計にムカつきます…

コメント

○pangram○

お返しを娘に頼むってどんな状況なんですかね😱

次はないと心に決めておくのが良いですね😢

• もも

もも

退院してしばらく経ってもなかなか自分で用意しないので、用意しようか?と聞いて用意しました😓
    今までも父に甘すぎたかなと思うのでもうこういうことはしません🥵

• 4月20日
ママリ

えー😨
なんかそういう事されると、もう次はなにもしてあげない。って気持ちになりますよね…
こっちの善意をなんだと思ってるんだよ😮‍💨
ギリギリとか知らんし。
子供に借金するなって思います。

• もも

もも

そうなんですよね…
    前から保険金入っても支払いとかあるし、お見舞い返し分は残しておいてと言っていたのですが😫
    もうどっちが子供かわかりません😔

• 4月20日