※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の誕生日に何もしてもらわなかったので、今日はスルーする。お互い様だと思う。やられたらやり返す、倍返しだ。

くだらない吐き出し投稿でお目汚しすみません😇

今日は夫の誕生日🎂

朝からお祝いの言葉も一つもかけず、誕生日について触れてません☺️

先月私の誕生日何もしなかったので、何も貰ってないし、(夫婦仲一番最悪な冷戦状態の時だったからだけど)その後も遅くなったけど…とか無かったし😊

だからこのまま誕生日スルーします🤭
お互い様だよね😇

やられたらやり返す、倍返しだ😄(古いかな

コメント

かものはし🐥

私なら逆に豪華にして旦那に尽くして罪悪感与えたいです🤔笑

倍返ししたら来年もお祝いされないかもしれないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう期待せず、来年は娘と2人で盛大にやります🥰笑

    • 4月20日
さんすず

わたしも自分の誕生日スルーされたらしないです😂
そしてこっそり自分と子どもだけでケーキ食べちゃいます❣️笑