※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那が家族と出かけないことに悩んでいます。夏休みに友達の結婚式に行く予定で、旦那とどこも行かないと言われたら困るそうです。

うちの旦那みたいに家族で滅多に出かけない旦那さんがいる方いますか?
ゴールデンウィークですね、、我が家は旦那明日まで仕事です。関係なくいつも通りだな。
いてもどこにも行かないです、たぶん笑
休みの日でも買い物も行かなきゃ公園も連れてったりしません。
公園は私も平日しか行かないですが💦
さすがに夏休みはどこか連れて行こうと提案するつもりですが、、自分は8月に友達の結婚式泊まり(県外)で行くから楽しそうでいいなーって感じですが、これでどこも行かないとか言われたらあきれちゃいそう🫠

コメント

ママリ

うちの旦那も生粋の出不精です。土日は自室に篭りテレビ付けながらスマホでYouTubeがお決まりで、トイレとお腹すいた時しか出てこないため、私が一人で子供を色々遊びに連れて行ってます。

• とも

とも

そうなんですね💦イライラしませんか?
    1人で連れて行ってるなんてすごいです!

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃイライラします。家事も育児も私で、仕事もしてますから。もうアイツはATMなんだと割り切ってます。

• 5月3日
  • とも

とも

そうなんですか💦お仕事までされてるんですね💦
    割り切った方がいいですかね😓

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そうしないとイライラで爆発しそうなので、自己防衛です💦

• 5月3日
  • とも

とも

そうですよね😓私も自己防衛のためそうします!

• 5月3日