※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
その他の疑問

友達の子が息子の飾り物を割ってしまい、弁償を言われた。皆さんは受け入れますか?価格は約2000円。

小さい子来るのに飾っていた私が悪いんですが、友達と2歳の子が家に遊びに来て、息子の節句の飾り物の陶器製の金太郎を投げて割ってしまいました。
息子はショックでずっとしょんぼりして遊ばなくなるし、友達にもずっと謝ってもらって申し訳ないし…😭
弁償するって言われたんですが、皆さんなら受け入れますか?🥹
そこまで高いものではなく小さめの人形なので二千円ほどかなというところです🥹
(祖母に買ってもらったので値段わからず)
こういうこと経験がないので皆さんなら、謝ってもらったから水に流す、弁償するって言ってくれてるので受け入れる、どうですか?🥹

コメント

ママリ

弁償してもらいます。
私は謝ってもらったし、仕方ない。って思うけど、相手は本当申し訳ない気持ちでいっぱいだと思うのでその方が円満かなと💦

逆の立場なら受け入れてもらえない方がしんどいです😣

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね🥹
    今回は弁償してもらうことにします🥹💦
    私も小さい子と遊ぶ感覚を忘れてたので次からは気をつけようと思います🥹

• 4月20日