※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuka
その他の疑問

女の子の名前を考えているのですが、典←てんちゃんはどうおもいますか??よろしくお願いします!

女の子の名前を考えているのですが、
典←てんちゃんはどうおもいますか??
よろしくお願いします!

コメント

ぴぴ

典って男の人の名前に付けるイメージがあるのでちょっとなぁ…と思いました🤔

はじめてのママリ

典子 のりこ 
はよく聞きますが、一文字で てん は名前としてあまり馴染みがないなぁと思いました。
口頭で言われたら、高確率で聞き返しちゃうかもなぁとは思います。

はじめてのママリ

のり、のイメージ強いです。
典子、とか🤔

てん、と言う名前自体馴染がないので変わった名前だなーって思います。

ママリ

典子(のりこ)さんとかだとよくいますよね😊
ただ、典の一文字でてんちゃんは、正直かなり変わった名前だなぁという印象です。すみません💦
ただもし実際周りにいたとしたら、最初は珍しいなとは思うけどすぐ慣れると思います😊
どんな珍しい名前もこれまで一度聞けば慣れてきたので😊

ママリ

「てん」がキングダムのイメージがあって💦
中国のハーフの子かなと思っちゃいます。

mayuka

みなさんコメントありがとうございます!!やっぱり変わってますよね、、ちょっと考えます!

ゆう

うる星やつらのテンちゃん(男の子)思い出しました!

一文字で典だと、名前見たら外国の子かな?と思うかもしれません💦