※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

新居の近くのお店で前の保育園のママさんに偶然出会い、楽しく雑談しています。引っ越し先で知り合いに会えて驚きと喜びを感じています。

嬉しいご縁があったので聞いてください♡

近隣市に引っ越しのため保育園を転園しました✨
すると、新居のすぐ近くのよく行くお店で、前の保育園のママさんが働いていました😂
子どもが同じクラスだったとかではないので前の保育園にいた時は全く関わりはありませんでしたが、ニコニコとすごく感じの良い方で、「話しかけていただいて嬉しいです。来られる時、声かけてくださいね」と言ってくださいました🌟
それからたまにお店に行くといらっしゃる時があり、仕事の邪魔にならない程度にちょこっと雑談するのが楽しみでもあります🥰

市も違うし、まさか引っ越し先で知り合いに会えるなんてと驚きと嬉しさで投稿しちゃいました😂💕

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

おー良いご縁ですね
素敵な出会いに乾杯です