※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

家の近所のママ友2人が夜のドライブに誘ってきますが、夜に1人だけ外出するのは気が引けます。旦那さんに許可を得るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

家の近所のママ友2人が夜のドライブいこうっていうんですが、みなさんならどうしますか?夜パパがかえってきたら任せていけそうだけど、、、
事故ったりも無きにしも非ずですよね。
家族が家にいる時に私だけ出かけるというのが、ちょっと気がひけます。
みなさんならどうします?
みなさんの旦那さんは許してくれますか?

コメント

キキ

何もおもろなさそうなので行きません!笑

• ママりん🔰

ママりん🔰

確かに🤣
    なにするの?って感じですよね😂😂

• 4月20日
オスシ

私なら全然行きます!
許してくれるも何も、そういう息抜きの時間もたまには必要じゃないですか?🥹

• ママりん🔰

ママりん🔰

おお!確かに息抜き大事です❣️
    近所のママとはめちゃくちゃ仲良しなのでドライブしながらお喋りだけでも楽しいかもです😄

• 4月20日
  • オスシ

オスシ

たまにドライブしながら途中でスタバ寄って〜とかしてます🥹
    旦那には気にせず子供たち預けてます!

• 4月20日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

えー楽しそうですね😍
    事故って自分だけ死んだらどうしようとかは考えないですか?🤣

• 4月20日
  • オスシ

オスシ

毎日運転してますし、それ考えてたら仕事とかも行けなくないですか?😂

• 4月20日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

確かに🤣🤣🤣

• 4月20日
ひよこ

ドライブしながらお喋りするとかですかね?😊
普段子供もいるし話したい事話せなかったり途中で話してた事が途切れたりする事もあるし、仲の良いママ友ならありだと思いますよ!

わざわざ夜にママ友と会うのが面倒〜、それならゆっくり1人で過ごしたい〜とかなら行かないかもです😁

• ママりん🔰

ママりん🔰

それは全然めちゃくちゃ仲良しなママなので面倒とかはないですが、家族大好きすぎて子供と旦那置いて夜に友達と出かけるのが気がひけて、、、
    事故して自分だけ死んだらどうしようとか🤣大袈裟ですかね?笑

• 4月20日
たこさん

楽しそうで行きたいと思ったなら行きます😊

事故る可能性は普段の買い物でもリスクはありますので💦

• ママりん🔰

ママりん🔰

そうですね🤣

• 4月20日