※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らせらせ
子育て・グッズ

うちの子は活発でワガママ、お友達はおとなしく優しいか男の子と遊ぶことが多いです。

皆さんのお子さんの仲良しのお友達はお子さんと似たタイプですか? 大人しい同士 活発同士 など✨
うちの子は女の子ですが超活発でワガママですが、女の子のお友達はおとなしく優しい子が多いです。それか男の子と遊ぶかが多いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

似たタイプの子が多いです!!
みんな活発ですね〜
わーきゃーわーきゃー保育園で遊んでます😂
先生からもよく言われます!!
今日も娘ちゃんとお友達ちゃん賑やかで楽しく遊んでましたーと笑

• らせらせ

らせらせ

似たタイプなんですね🥹
    本当にみんな色々ですね! うちの子はたぶん似たタイプだと喧嘩しちゃうのかもしれません😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わきゃわきゃ活発なんですが
    喧嘩とかは苦手タイプでそうなると控えめになるのでなるべくタイプが似てる子とトラブルなく遊んでますね。

やんちゃな子と遊ぶと叩かれたり噛まれたりとトラブル多めなので娘とは合わないみたいです😅

• 5月3日
  • らせらせ

らせらせ

叩いたり噛まれたりは嫌ですよね🥲
    トラブルが少ない関係の子と一緒にいて欲しいですもんね☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、割とやんちゃな感じの子と仲良しです😂
本人はそこまでやんちゃではないと思いますが…(親の贔屓目かな)。
下の3歳はやんちゃ男子ですが、強気女子と楽しそうにしてることが多いです😊

• らせらせ

らせらせ

似たもの同士ではない子と仲良しなんですね☺️
    異性と仲良くするのも楽でいいですよね🥹✨

• 5月3日